CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 寄せては返す「選挙フェス!」 | main |
残暑見舞い2016
0

    お久しぶりです。杉岡太樹です。

    気付いたら前回のブログ投稿から約半年経ってました。

    あっち側に行っちゃった?と、ご心配のみなさん、ご安心ください。

    俺は俺のまま生きてます。バドミントンの松友選手にゾッコンです。

     

    アウトプットに追われてインプット不足が続く日々、

    映画でてっぺん目指すにはこんなんじゃアカン、と危機感覚えてます。

    オリンピックで活躍する選手の表情見てたら、思い出しました。

     

    自分や仲間、ファミリーにいつなにが起きるかわからない毎日、

    弱者が苦しむ社会、失敗が許されない社会が理想だとは思わないから、

    少数派の意見も大事、セーフティネットも大事。だけど、だからこそ、

    目一杯走れる俺は、弱肉強食の社会を強い意志で昇っていきます。

     

    仕事もしないで社会の不平等を訴えて、誰の心が動かせる?
    類は友を呼ぶ、なら、心のベストテン第一位は「仕事しよう」。

     

    ということで、映画「選挙フェス!」の上映会、再開します。

    リスタートの口火を切るのは静岡市。8月21日(日)@Shanty Town

    senkyofes-shizuoka.esy.es 

    向こう30年は古くならない映画を作った自負あり〼。お近くの方は是非。

     

     

    ★音楽★

     

    何年待たせるの?と思ってたRooseveltのデビューアルバム、最高です。

     

     

     

    ★記事★

     

    シールズ解散は20世紀型左翼の限界点そのもの

     

    SEALDsのことはどうでもいいんですけど、

    この方の示す「戦略」に強く共感しました。This is it.

     

     

    ★写真★

     

     

    幸せを感じたり楽しむことを「不謹慎」と捉える空気なら、吸いません。

    みんな一所懸命生きている。分け隔てなく、俺はそう信じてます。

    それぞれがそれぞれの道を登った山の上で、uniteしましょう。peace.

    | 2016 | 20:16 | - | - | pookmark |