CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 残波JAM 2015!からの、「選挙フェス!」in 沖縄! | main | 寄せては返す「選挙フェス!」 >>
2016
0
    ちぇいです。

    喪中なので、しっぽりと新年をスタート。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。




    2015年は、映画「選挙フェス!」と共に駆け抜けた一年でした。
    本当にたくさんの方にご協力いただき、
    かつて夢見たようなイメージが現実になっていく一方、
    想像しえなかった悔しさや虚しさも同時に味わいました。

    この経験をしっかりとした実りに繋げるべく、
    自分の感性やビジョンを適度にアップデート、
    2016年も自分の信じる道を継続して進もうと思います。

    今までは「beautiful losers」の美学で自分を守ってきた気がしますが、
    年男の今年は「ugly winning」という意識を強く持っていこうと思います。
    行きたい場所や会いたい人がいるから。見たい景色があるから。克つ!

    ユーロスペース初日の舞台挨拶で言いましたが、
    「もっともっとステップアップしていきたい。」
    あれから半年経った今、さらに思いを強くしています。

    ということで、

    映画「選挙フェス!」の上映も全国さらに拡がる予定で、
    まずは、1/22〜31の広島・横川シネマ

    自主上映会も、以下の予定で開催です。

    1月16日 *鹿児島市
    1月20日 *世田谷・沖縄そば岡てつ

    2月11日 伊豆・下加茂熱帯植物園
    2月19日 *上越市
    2月20日 *新潟市


    *は監督トーク予定
    他にも、高松、岡山、金沢などが開催に向けて準備中です。
    全国のみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


    最後に、2015に一番グっと来たかな、って一曲を貼り付けて、、、





    2016、Let's gooooooo!!!!!!!!!
    | 2016 | 03:11 | - | - | pookmark |