CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今日のヒトコマ
0
    domo :)





    2013、今年も大変お世話になりましたー。
    全ての出会いに感謝します。本当にありがとう。
    2014、再会とさらなる出会いを楽しみに。

    で、
    区切りイイんでブログをリニューアルします。

    一年を振り返ろうとしたんだけど、
    このブログの読みづらさに驚いた。メンドクセエ。
    来年はツイッターをちょっとやろうかな、と(嘘)

    そして、月イチくらいでブログを更新します。
    もうちょっとちゃんと近況報告的な。
    っていつも思うんだけど、なかなか。照れくさくて。

    どんだけ〜。



    ゴメスくん。
    今日は、『自由と壁とヒップホップ』を観ました。


    来年は再び監督として。
    安定の偉そうな顔が皆さんの前でふんぞり返ります。
    良いソファ用意しとけ。

    世界にポジティブな陽が昇りますように。PEACE.
    | (仮) | 03:57 | - | - | pookmark |
    今日のヒトコマ
    0
      どんもー。





      今年は例年に増して「ミスチルなんかダサイ」ってのが目耳に入ったし、
      自分もほとんど聴くことがなかった、そろそろミスチル離れか?と思い、

      聴いてみた。





      全然好きでした。ニヤリ。
      | (仮) | 02:03 | - | - | pookmark |
      今日のヒトコマ
      0
        ちょりっす。





        できることをやることの難しさ。
        count your blessings, つって。
        もう自分の涙になんか酔わない、はずが。





        at SLOW FOOD CAFE SMILE
        | (仮) | 01:11 | - | - | pookmark |
        | 1/12PAGES | >>