CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
第8回 日本アーティスト有意識者会議 NAU
0
    Merhaba.

    僕は、911をニューヨークで経験しました。当時はブロンクスという、崩れ落ちたWTCからは離れた(例えるならば、新宿から町田)地域に住んでいたので、危機一髪という実感はなかったんだけれども、あの時に生まれた「当事者意識」が、今も自分を動かし続けている気がする。

    そしてアレから12年。「選挙フェス」でおなじみの三宅洋平氏率いるNAU、日本アーティスト有意識者会議にお呼びいただきトークしてきます。心の中で流れるBGMは「夜空ノムコウ」じゃなくこれで。ネット配信もするそうで、タイミングが合う方はアクセスしてみてください。




    keep on ٩( ᐛ )و
    | 沈黙しないMEDIA | 03:00 | - | - | pookmark |
    『沈黙しない春』 東京新聞 5/18/2012
    0



      ひょうひょうとした、どこかユーモア漂う作風が印象的。
      | 沈黙しないMEDIA | 14:36 | - | - | pookmark |
      『沈黙しない春』杉岡太樹 監督インタビュー Let's Play the INGEL 5/15/2012
      0



        インタビューを申し出ると「何でも聞いて」とニヤリと笑って質問に答えてくれた。
        | 沈黙しないMEDIA | 14:14 | - | - | pookmark |
        | 1/5PAGES | >>